

そのごのそのいち

ひぐれいきバス

あまりにひさびさなのでテンプレート変えてみました。
たびたびが無事? 完結して、きづいたらもう半年もたってしまっていた。今日も地球は急ぎ足です。

ROでいうと、最近はどうも忙しくてまとまった時間inしづらいですはい。いまだに最高LVはABの103?でとまったまま…。
そんななか、むかーしからあこがれていたことを思い出して、なぜかMEを育て始めてしまった…!
こうやって道草してる間に地球が走り去っていく…。まあいつものことですな。

見ている人がいるかは置いといて、たびたび前後の写真でも貼っていこう。うん。
上の写真は、荒れた空き地にバスが放置されていたもの。
たとえば廃墟のような、捨てられたものとかが人の手をはなれて自然に取り込まれていく姿って結構すきだったりするのです。


いつもそこで映す

これは出張で山里にいったときだっけ。
立ちっぱなしでくたびれたのか、カーブミラーがうなだれています。


もげぎゅー

これも山里。県道ぞいにクルマを走らせると、田んぼの跡っぽいところにとつぜん牛が放牧されてます。
山山ときましたが、うちのイナカは山しかないわけじゃないよ!
なんか観光案内みたいになってきたなあ。まいっか。進めます。


きらら海辺

日本夕日百景というのがありまして、そのひとつに数えられるというこの海岸。
近くの旅館に泊まると夕方に館内アナウンスが流れてきます。「いまから夕日がしずみますよー、夕日百景ですよー、ちゃんとみないと損しますよー。」そのぶしつけっぷりがさすが海の民。


ソラときどきテットウ

海で言うと、ここは無理して見せてもらった海辺の造船所! のソラ&クレーン。
造船業はそのころ景気がよくて、この造船所もてんやわんや。この日も1隻、てっかてかに身支度を終えた船がここから飛び出していきました。


ひとすじの

これはどこだっけなあ…。山の上に球技場と公園があった記憶しかない…。
夕方が大好物なのですが、ちょうど夕暮れどきにひとすじ入ったのでぱしゃり。
と、こうやってみるとソラの写真多いなあ。気に入ったのを撮っていくと、びっくりするくらい被写体と構図がワンパターンなのに気づきます。なんとかせねば。。。





さて、トカイに引っ越してからのめりこんでいるバンドが、京都出身のモーモールルギャバンです。
ドラム&ベース&キーボードのギター不在という構成で『西のクラムボン』を自称? しているのですが、聞いてみると熱さというか暑苦しさというか、おしゃれサウンドのクラムボンとはまたぜんぜん違いう良さがあって病みつきに。ライブもいってみたんだけど、この人たちって本当に楽しそうに歌う・奏でるんだよね…! たまりまへん。


POP!烏龍ハイ! ~ サイケな恋人 / モーモールルギャバン


熱すぎ! 暑苦しすぎ!
最初に聞いたというのもあって、どっちかというと2曲目「サイケな恋人」がお気に入り!
歌詞とパフォーマンスに一部難あり(?)だけど。←この意味は映像でおたしかめください…。


コンタクト / モーモールルギャバン


---

コンタクト まだ慣れない こんな夜に涙止まらない
けして別れ話のせいじゃない 目が痛いだけ
コンタクト まだ慣れない

---コンタクト / モーモールルギャバン

しっとり系もいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろう・・・
売れそうな要素を持ってるんだけど誤った方向に進んでしまってる気がビンビンします^^

そんなに詳しい訳じゃないけどドラムVoって珍しくない?
一番Voに不向きなポジションだと思うんだが・・・

しかし烏龍ハイ良かったよっ!半裸のVo良かったよっ!

No title

>283ちゃん
歌って踊れる? ドラムというと聞こえはいいけど…。いろいろ間違ってるのは間違いないよね!
まじめな歌もあるから ぐぐって聞いてみてくださいなー。
プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
