

たびたび03

かめむし竹林


えー、ぶらり旅3日目です。
更新が遅すぎて記憶がほとんどありませんので、写真をはってお茶を濁します。
うん、いつもどおり。

ひさびさ写真見返してたらたまたま かめむしさんが。
これは運命かなとおもいはじめました。
※盾をしょってる緑ロイヤルガードに転職したら 皆からかめむしかめむしとなじられる毎日です。


えっと、京都2日目はたしか・・・
ゆっくりあるいて高台寺→お昼→清水寺→そのまま東京へ だった気がする!
もう記憶があいまいです^~^

カラフルからんころん

中国のお寺って赤とか黄色で派手派手なイメージなんだけど 日本だとけっこう地味。
ここは派手なのがのこってたみたい。歴史あるからだろうか??


和風ハート

お寺にのぞいたハートマーク。


こけ?

こけ。


いい油だなっと

油回収なんてはじめてみたんですけど・・・びっくりしたのはうちだけ??
さすが京都!(←?)


新米ガイドさん研修

清水寺。ガイドさんが新人研修でガイドされてる。


ゼビ○ス・・・!


お寺の扉・・・ゼビ○ス!






どこを歩いても風情を感じる(気がする)京都の町は、これで最後。
昼過ぎには新幹線にゆられ東京を目指しました。
夜には東京支社の人たちとノミカイ。東京支社とのノミカイは世代近い人が多くて楽しい!


本当は、山科市にも行きたかったのです。
山科のイメージキャラクター「もてなすくん」が気になって気になってしょうがなく!
↓これがもてなすくん。

もてなすくん

このゆるキャラっぷりが大人気で、残念なことですが盗難も多いらしいのです。
地元新聞が「もてなすくん 盗難になすすべなし」って報じてるくらい。
だしゃれ言ってる場合じゃないとおもうけど・・・!

また今度だね。もてなすくん。





小学館 / 相対性理論
シンクロニシティーン

紹介してた曲がきえてたのでこっちに差し替え!

いま話題の相対性理論。
最新アルバムで聴けば聴くほどきになるこの曲。
ため息がちのボーカルとこの歌詞の組み合わせで うちゅうのほうそくがみだれる!


---

ひいきは小学館 スピリッツ読ませてBABY
MONSTERの最終巻 謎解きまかせてBABY

---小学館 / 相対性理論 より


はー、残りの東京編どうしよう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新されてるだと?・・・・

曖昧って言う割には良く覚えてるね。
いつか大文字焼きを見てみたい。。
鴨食べてみたい。。

京都。。イイネ(ゞω・)v

そして遂に相対性理論きたっw
スマトラ警備隊の歌詞がブッ飛んでて好きです^^

No title

>283ちゃん

おおう・・・コメントいただいてるですと・・・・

京都はいまでも憧れの地です。何度でも行きたくなるわ〜。
海外いったことないんだけど まだぜんぜん国内いきたらんです。

次の東京変もおたのしみに・・・・!

プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
