スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルクアラウンド

3週間くらい、ROから離れていました。
その間はG狩りにちょこっと顔出すくらいで、ここ1年では本当にめずらしいくらいROをやりませんでした。

組合とか仕事、頼まれたプライベートな(かつ途方もない量の)作業のおかげで、ROやらずとも毎晩3-4時までおきてました。

離れている間にたまたま出会った絵本。
その名も・・・




「まる さんかく しかく」
まるさん

まるさん その2
うちらも有名になったもんだ!




久しぶりに鳥で名無しいってみたら、これが楽しいのです。
共闘とバンシーたたきで必死になっているうちにあっという間です。

ところでこのSS、よく見てください。
どこかおかしいところがありません?

たんけん ぼくのうた













そうだね、プロテインだね!




じゃなくて。武器です。
どうやって弾いてるのやら・・・!





世は1.25倍の季節だったようで、臨時も賑わっています。
くだもんの騎士に名無しつれてってもらいながらブラギとASDS。
毎日いってたら、さらっと発光してしまいました。

いつもここから

鳥は成長が早いなあ・・・! セージで転生したときとはえらい違いです。
ずっとPTでやってるのもモチベ維持につながってるのかなあ。
ただいまハイアチャで、すわりキャンセルDSに命をかけております。

・・・

くだもんをはじめ皆様、これからもよろしくお願いします^~^










ちと はなしを戻してGのことに。
マスターがいないというのは、それだけでメンバーにいろいろなご迷惑・ご心配をかけてしまうものです。むかし所属していたGでマスターの復帰を待っていた私としては、ROのことが気になった3週間でした。

ただその一方で、集まってくださったメンバーが休止されたり、別キャラの育成に励まれたり、
また私自身も以前ほどinできなくなったりと、Gとしての活動も活発とはいえない状況です。

やりたいことは結構あるんです。
特にETが大好物なもんで、まだ見ぬエントさんとかナハトさんといつか遊んでみたいものです。

自身のマイペースさというか、お気楽主義なのがいかんのだろうなあ。
このGで目指したテーマ「廃まったり」は、まだまだ軌道に乗れなさそう。




先日、とあるGのマスターさんが引退されました。
メンバーさんにとても惜しまれながらの引退セレモニー。ギルドも解散だそうです。

マスターさんのファンで、たまり場へ何度かお邪魔したことがあります(ほかのメンバーさんにはご迷惑だったかも? すいません・・・)。所属したわけではないので勝手な想像ですけれど、
目線の近い人たちが集った、とてもやさしい集団だったように思えました。


人が集うってすごいことだと思います。ゲームでも何でも。
集うにはいろんな動機がありますが、それを察しながら長い間まとめて来られたマスターさんに敬意を表します。

そのマスターさんが目指したテーマは?
どんなものだったんでしょうね。直接お聞きする機会は、もう失われてしまったようです。

もう少し、いやもっともっとお話したかったところなのですが
(この場で言うのは変なものですが)ROからの卒業を、あたらしい生活?を、心から祝福したいと思います。

本当にお疲れ様でした!









さて、最近お気に入りの曲を。
以前ご紹介したサカナクションが、アルバムを出しました。
この曲は先行で世に出ていたものですが、PVが独創的でとても楽しめます。
どこかなつかしいサウンド。でも決して古臭くなく、何度聞いても飽きません。

サカナクション / アルクアラウンド


---

流れて 流れて 僕らは今うねりの中を泳ぎ回る
疲れを忘れて
この地で この地で 終わらせる意味を探し求め
また歩き始める

悩んで 僕らは また知らない場所を知るようになる
疲れを忘れて
この地で この地で 今始まる意味を探し求め
また歩き始める

---サカナクション / アルクアラウンドより




終わらせる意味を探し求め、また歩き始める。
今始まる意味を探し求め、また歩き始める。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。