スポンサーサイト


そこになにが待つ?

結婚式にいってきました。
周りでどうも流行ってるみたい? 今年もう何回目だろう。。。

少し前に行ったのは、今はやりの、屋外と組み合わせたハウスウェディング。
ホテルウェディングとはまたちがう雰囲気。
てーぶる

たなびく
幸いなことに天気もよく、気持ちいい風が吹く中、青空の下で鳴り止まない拍手、歓声。
新郎新婦どっちも10年来の友人だから、自然と拍手も大きくなっちゃう。


ぴよぴよ

つづいて。ついこないだ向かったのは、ホテルでの30人くらいの披露宴。


さっくり
誓いの言葉で新婦が大粒の涙。そしたら神父さんがささっとハンカチをあてがったりして。
たぶん泣く人多いから 準備してるんだろうなあ・・・。万全のサービスぶりに脱帽!
それにしても花嫁は綺麗。見た目もだけど、その晴れやかな表情を見ているとこっちまでうれしくなるね。
結婚式は花嫁のためにあることを実感するー。
ダンナなんて背景だよこりゃ^~^


ケッコンしてる人たちに言わせると「ろくなもんじゃない」みたいだけど、
その先に何かあるから皆進んでるんだろうねえ。

まあなにが言いたいかというと、


ねたましい もとい うらあましい!





さて、中村一義という歌手を知っていますか。
あまり詳しく語れるほどではないのですが、wikipediaを見てみると、

日本のミュージシャンである。(中略)
山崎まさよし、斉藤和義らとさんよしくんと称されることがある。

だそうです。
いまではバンド「100s(ひゃくしき)」として活躍中。
え、ひゃくしき? もちろん大佐の乗るアレのことですよ・・・!
これがまたいいんです。ご存知ない人はぜひ聞いていって!


中村一義 / キャノンボール



100s / 光は光



歌声もそうだけど、歌詞も透き通るように綺麗です。

---

光 + 光。
あの虚無でさえも、包み込むことはない未来。(中略)
世界中に願いよ、もっと、世界中に朝日よ、もっと降れ。

---100s / 光は光より

---

愛が待つゆえに。そこで愛が待つゆえに、
僕は行く。

---中村一義 / キャノンボールより


「愛が待つゆえに、僕は行く」ですって。
ついでに、この手にある、まったく売れない「真実の愛(1)」もかっさらってくれんかなあ・・・。
いまなら20Mでいいよ! 一義さん^~^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さま・・・

ヒドイッ><

旦那様がいるから花嫁がいるんだよっ!

もっと旦那様も見てあげて。

No title

>極さん

いやあ〜。これ背景だって。

木石にあらずとか言葉あるけど これまさに木石・・・!
とはいえ 石は石でもエンペくらい光る人もいるかも??


初コメ!

ども^^
初訪問で、お邪魔させて頂きました〜。

結婚式に行くと、新郎にどれだけ酒を飲ませるか・・・
しか頭にないヘリテイジでしたっ!!

*おおっと*

>ヘリテイジさん
ごごめん お返事おそくなった!

こないだ新婦友人でいった結婚式は、新郎側100人・新婦側10人くらいだった^〜^ アウェイすぎてお酒のむしかできんかったわ・・・

新郎新婦席に残った料理見てると スティールしたくなる!
よね?? よね・・・?
プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
