スポンサーサイト


欲しいものは

ここ10日ほど各方面で忙しく ROの話題では日記をなかなかかけません。。。
ということで また音楽投下! 本日のお題は・・・

「夜中にひっそり聞くうた」


クラムボン / おだやかな暮らし

---

欲しいものは おだやかな暮らし
あたりまえの 太い根をはやし
好きな人の てのひらがすぐそこにある
そんな毎日

---クラムボン / おだやかな暮らし より


音楽は雑食なので 演歌以外はなんでも聞いちゃいます。
この曲は、おおはた雄一さん というギタリストが作詞・作曲してまして
そこからこの曲にたどり着きました。
クラムボンってほとんど知らなかったけれど にわかファンになっちゃいそう^~^
こないだの曲紹介もクラムボンだったしね。 しばらく聞いてみよう。


あとはこれ、この曲でご飯3杯いけます。

eastern youth / 夜明けの歌


---

夜が明ける
悲しみを笑い飛ばして
夜が明ける

朝が来る
甘い夢叩き壊して
朝が来る

逃げても逃げても逃げても
朝が来る
涙よ止まれよ今直ぐ
もう朝だから

---eastern youth / 夜明けの歌より


この曲を知ってだいぶたつけど いまでもマイ主題歌!

あしたは5時おき!
おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
