

GXAB道草ぶらり旅。インペリング+グランドクロスはじめました


先日RKのブログにする、といった癖にABをやり始めてしまいました…。

GXAB774育成01
インペリアルリングとユニコーンの兜を使ったグランドクロス退魔型です。
base130ちょっとですが、計算機をまわしてみるとそこそこ戦えそうだったので思い切ってステスキルリセットしちゃいました。

続きを読む


RKが好きになりました


ご無沙汰してます。きりこです。

前回更新からまた時間が経ってしまいました。
環境がずいぶん変わったため、定期的にinすることが難しくなり。
ソロ中心でマイペースにROやっています。

細々プレイする中、実はRKにすっかりハマっています。
かつてR前の「釣ってよし・耐えてよし・火力でよし」という万能LKはあまり好きになれず、逆にパラディンをメインにしていたものです。けれども、ちょっと器用びんぼう感のある今のRKで遊ぶうちに、その不自由さがたまらなく気に入ってしまいました。

ということで、ここを暫くRK中心のブログにしてみようと思います!

覚醒アップデートや新装備などのおかげで、実はいろんな味付けがされているRK。
私なりに体験したことをここで紹介してまいります。

手始めにRKの魅力紹介動画でも作ろうと思い立って、ぼちぼち作業しています。
でもこういうの、作り出すと時間かけすぎちゃうんですよね…。


RKの魅力その1
RKドラゴンブレス(フィクション)
ドラゴンブレス!! (ただし画像はフィクション)とか、


魅力その2
RK徒歩両手剣(フィクション)
両手剣!! (ただし画像はフィクション)とか。

ちまちま作業中です。

そのごのそのに

またたく

カモメ「おお きりこよ ぶろぐの存在をわすれてしまうとはなさけない」

2014年3月20-22日で旅行に行っていまして、とある島に渡りました!
ひっさびさにこの廃墟なブログでも更新でもしようかなと思ったら…

「2011年12月、伊勢志摩にいってきました。」

という、写真を選んだだけで放置してたエントリーが発見され衝撃を受けました。
どんだけものぐさなんだよっていうことで、とりあえずこっちを完成させてみます。

誰に見ていただいているかは全く未知数ですが、開き直って進めます。
人生あきらめと居直りが大事ですからね。

続きを読む

そのごのそのいち

ひぐれいきバス

あまりにひさびさなのでテンプレート変えてみました。
たびたびが無事? 完結して、きづいたらもう半年もたってしまっていた。今日も地球は急ぎ足です。

ROでいうと、最近はどうも忙しくてまとまった時間inしづらいですはい。いまだに最高LVはABの103?でとまったまま…。
そんななか、むかーしからあこがれていたことを思い出して、なぜかMEを育て始めてしまった…!
こうやって道草してる間に地球が走り去っていく…。まあいつものことですな。

見ている人がいるかは置いといて、たびたび前後の写真でも貼っていこう。うん。
上の写真は、荒れた空き地にバスが放置されていたもの。
たとえば廃墟のような、捨てられたものとかが人の手をはなれて自然に取り込まれていく姿って結構すきだったりするのです。


続きを読む

たびたび05

にゃーん

また日記全文きえてしまった・・・。
最後に動画貼るとき動かなくなるんだよね。。。こまめにセーブせねば・・・。


「あけましておめでとうございます。」
という書き出しで保存してあった日記を発見。といっても画像だけぱらぱらおいてあるだけの状態です。
2010年4月に行ってきた 九州→岡山→香川(直島)→京都→東京の旅ですが、ようやく旅行記が終わりそう。今回で最終回、横浜編です。

その間にテンキンだったりジシンだったりいろいろ。地球はぐるぐるまわってます。
写真もそれなりに撮ってるんだけど、どれ載せるかはひとまずこのたびたび終わらせて考えよう。。。


この写真は最終日、横浜3人旅のときに道端で出会った子猫ですな。
それではどうぞ~。

続きを読む

プロフィール

きりこ。

Author:きりこ。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のLifサーバーで活動している きりこ。のブログです。
ものすごく不定期な更新です。あとRO関係ないことが多々。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
